風俗大好きな私の人生

ごっくんが当たり前のピンサロ、しかも今回は風俗嬢のコスプレまで楽しめました。

よく利用しているピンサロがあるのですが、ここでは色々なサービスやイベントが開かれており、毎回違った気持ちよさを体験できます。先日訪れた時は、コスプレデーでした。指名した風俗嬢は小さめのスクール水着を着てご挨拶、股間に思いっきり食い込んでいて、それはとても良い眺めでした。そしてこのピンサロ、口に出された精子もごっくんするのが当たり前のシステムとなっているのです。まずは風俗嬢が私の上に跨って濃厚なキスからスタートしました。つい夢中になってキスやおっぱい、お尻を触りまくっていると、その興奮を静めるように、風俗嬢は頭をポンポンと叩き、クールダウンさせてくれました。そして「私がたっぷり気持ちよくしてあげる」と言って、全身リップをスタート、ちなみにその間は、空いている手がずっと股間をニギニギ、シコシコ刺激してくれました。そして待望のフェラタイムです。彼女の口と相性がいいのか、かなり口内との接着面が多く、ストロークされる度にかなりの刺激に襲われました。しかも私の目をじっと見つめて行うものですから、その瞳に引き込まれながらフェラの気持ちよさを味わえるのです。あまりに気持ちよくて、つい「出るよ、いきそう」の一言を言うのを忘れてしまいました。それでも彼女は、急に出された精子をこぼさないようにしてくれて、私の目の前で美味しそうに飲み干してくれました。

風俗でメイドさんを雇ってみました。

行きつけの風俗店で6時間メイドコースというものができたので利用してみました。簡単に言えば、女の子がメイドさんになって様々な事をしてくれるのです。メイド服は3種類使うことが出来て、それ以降はオプション料金がかかります。内容は部屋でメイドとご主人様になりきるプレイで、ご飯も食べさせてくれますし、耳掃除もしてくれます。そして、お勧めなのが基本的に服を脱がないという事です。一緒にお風呂に入るのですが、一物の掃除もしっかりとやってくれます。勿論服を着たままで、口に含んでやってくれます、お風呂に出たらびしょびしょになるので、周り汚したバツをしてあげるのです。ご主人様である私が、全部服を脱がして体を拭いてあげます。抵抗は許さないのです。そして軽くそして愛情をこめてお尻を叩いてあげます。その後様々なプレイをして、一通り終了します。風俗の世界だけでなく、実際のメイドさんも紺だけ素直でHなことが出来たらいいなあと思いました。

いきなりパンスト着用を命令する痴女風俗嬢の過激すぎる責め

痴女がプレイ時間丸々責めてくれるということで、一度体験してみました。そうして分かったこと、それはどんな風俗サービスよりも過激で、刺激的なサービスであると言うことです。始めてということでお任せで責めてもらったのですが、いきなり面食らってしまう事態が発生してしまいました。「私に良く見える位置で全裸になって」言われたとおりに全裸になると、今度は「これを履いて」とパンストを手渡してきたのです。恥ずかしくてなかなか履けないでいると、「履かないと責められない、早く履きなさい」と先ほどよりも強い口調でこれを強要。仕方なく履いた私を見て、「何でこんなに勃起しているの」と亀頭部分を指ではじくのでした。下を見れば、確かに勃起していました。つまりパンストを履くだけで興奮したということなのでしょう。そこから先も、この恥ずかしい格好でたくさん辱めを受けました。しかし恥ずかしいだけでなく、気持ちいいのです。特にパンストを破られて、ペニスがはじけるように外に飛び出た瞬間の開放感、これまでの手による刺激も、これでダイレクトに伝わるようになり、あっという間に射精まで到達してしまいました。しかし風俗嬢の許しなく射精した事で、その後はお仕置きも兼ねた責めで悶絶させられました。イク直前で口や手を止められ、それを何度となくされるのです。これにいらだった私の表情を嬉しそうに見ている、風俗嬢の笑顔は忘れません。それでも最後はいかせてくれて、つい彼女に向かって「いかせてくれてありがとうございました」と礼を言ってしまいました。